社団法人 名古屋東法人会

コンテンツナビ
HOME
お問い合わせ
個人情報保護方針
サイトマップ

法人会とは



落語公演会 ~夏休み 親子もいっしょに 歌って 笑って 噺して ポン!~

落語公演会 ~夏休み 親子もいっしょに 歌って 笑って 噺して ポン!~

開催日時 平成28年8月17日(水)  開演14時  (開場13時30分)

開催場所 東文化小劇場 東区大幸南一丁目1番11号

参加者資格者 どなたでも参加できます 未就学児童も親同伴なら入場可能

~夏休み 親子もいっしょに 歌って 笑って 噺して ポン!~
こちらをクリックするとPDFファイルが開きますのでプリントアウトしてご覧ください。


